エルメスジュエリーとホームセクターの売上高は

前半のHermesの最新の業績報告書によると、グループの営業利益は34.3 %の史上最高値に達し、エルメスブランドのオンライン成長はグループの平均レベルを上回った。Hermessの新しいウェブサイトが公式に年末に発売されると報告されます。この夏にカナダでテストされていますが、米国市場の新しいウェブサイトは10月に発売され、その後ヨーロッパとアジアで発売されます。ヘルメスCEOアクセルダマスは強調しました。 エルメス 財布人気より多くの製品を提供している間、新しいウェブサイトはスムーズにコンピュータと携帯端末で動きます、そして、消費者がそれを利用して彼らの経験を強化することによって目に見えて彼らの購買活動を完了させるのを可能にします。

アクセル・ダムは、中国のHermesのパフォーマンスがよく発達していると以前にも明らかにしました。中国の消費者は、中国の広州と深センのような最初の層の都市だけでなく、中国の杭州と成都のような準第一の都市でも、ブランドの中心的な顧客グループになりました。このブランドは今年チャンシャーで新しい旗艦店を開くことが知られている。

しかし、いくつかのアナリストは、エルメスがライバルのLVMHグループとグッチ親Kaiyunグループのデジタル変換で遅れていると考えている。消費者の消費習慣が徐々にオンラインで、贅沢なブランドは、裁判段階のステップを開始し、ビジネス市場のレイアウトを加速し始める。

昨年、ディオールのバレンタインデーは、wechatでハンドバッグを売ることによって、動揺を引き起こしました。今年、モデルは急速にクロエ、ジバンシー、トッド、バレンチノなどのような多くの高級ブランドによって模写されているか、ファッションブロガー、またはバレンチノの日にオンラインハンドバッグを積み重ねたオンライン共同のシリーズを立ち上げました。
月3日に、グッチも中国の公式ウェブサイトでオンラインショッピングサービスを開始しました。その後、7月20日に、LVは公式中国のウェブサイトでオンラインショッピングサービスを開始しました。つのブランドのオンラインショッピングサービスは、季節のすべての製品をカバーし、ハンドバッグ、靴、衣類、宝石、香水をカバーしています。価格は、物理的な店舗とフラットされ、WechatとAlipay支払いオプションをサポートしています。LadyMaxの排他的な情報によると、プラダも今年の中国の公式ウェブサイトでそのオンラインショッピング機能を開きます。そのうえ、贅沢なブランドCラインは、180度の戦略的なシフトを案内します。ブランドは最終的にデジタル化をもたらし、今年オンラインショッピングプラットフォームを立ち上げる。

比較的に言えば、中国でのヘルムズデジタル試みは本当に保守的です。エルメス最高級ブランドその懸念の1つは、商品の単価がオンライン市場環境に適応するにはあまりに高く、もう一方は高級ブランドの不足に対するオンライン販売の潜在的損害である。

今年の5月9日、中国の美的・工芸品を中心としたエルメスグループの高級ブランドがティアンマオによって発売され、10万元以上の家庭用品も多くのオンライン消費者に歓迎された。エルメスブランド自営ホームシリーズも成長を維持しており、エルメスジュエリーとホームセクターの売上高は、今年の前半に172万ユーロに14.4 %増加した、すべてのカテゴリの最速の成長率。いくつかの分析は、ホーム購入のオンラインエントリがオープンされている場合、販売の成長はかなりのことを指摘している。

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