新しいスキーウェアコレクションのためのデビューポップアップストアへのLidl

ディスカウントスーパーマーケットチェーンとファストファッションLiveのPreveyorは、ショーケースし、その新しいスキーウェアコレクションをプレビューするブリュッセルでポップアップブティックのオープンを発表しました。
新しいコレクションは、チェック・リールドスキーのマーケティング・モニカーでタグ付けされて、元マークジェイコブス・ブティックの11月24日にちょうど2日の間開くでしょう。
LIDLによると、お客様は、写真を収集することができますテストモデル、それらを購入し、自宅で配信している。 エルメス 財布 長財布コレクションは、11月28日から始まるすべてのスーパーマーケットチェーンで、次の週から働きます。
ファッションはlidlのための比較的新しいfasciaです、9月にドイツの割引チェーンはエマーラ衣類のそのラインのためにハンブルグで一時的な店を開きました。そのデビューは、範囲よりその場所のためにより多くの見出しを作りました-Neue Wallはルイヴィトン、グッチ、Hermのsとフェラガモのドイツの旗艦を収容するハンブルクの最も贅沢な商店街の一つです。
それは衣料品業界での関連性を担保として高速ファッションはlidlの主要市場です。それがテスコのフローレンス+フレッド範囲とSinsburyのTuのような他のスーパーマーケットコレクションと競争することを目的として、そのコレクションはセクター信頼性を求めています。
ドイツでバリューチェーンのアルディはファッションデザイナーWolfgang JoopのJette Joop、娘によって設計された服を販売開始。イタリアでは、キャタリンHamnett(COOPに排他的な倫理的なファッションの先駆者)によって設計されるsolidal烙印の最初のコレクションの2012年の始めに、ファッションの世界に入る最初のものの間のCOOPでした。
彼女は定期的につぶやきでLungvitaallasignoraのハッシュタグを使用します。フレーズは長い間、女性は、社会的なメディアの世界に、彼女は突入、頬の戦いの泣き声の舌の生きている泣き声として変換します。彼女は、彼女が彼女の王チャールズスパニエル、チャーリーとジョリーとともに揺れるミラン通りを散歩するので、彼女の服装の上で子育てする28000のInstagram信者をすでに得ました。
私は人々が私を覚えているようにソーシャルメディアに乗った。私がInstagramに気づいたのは、私が作った服よりも人々が私に興味を持っていることです。私はコレクションからピースの写真を投稿する数百を得ることができます。しかし、私がそこにいるならば、私は人々が私の人生に入りたいと気がつきます。これは少し怖い。今、人々は通りで私を止めます。私がmoschinoのために働いたとき、私は際立った人であるつもりでありませんでした。今私はレストランに行くと10人が頭を回すと私は彼らが私について話していると聞いています。エルメス バッグしかし、私は自転車が欲しかったと思います、そして、現在、私はちょうどそれに乗る必要があります
イタリアのセレクトストアで販売されているRossella Jardiniコレクションは、現在modaoperady . comで利用可能です。NYCの中で彼女がバイヤーに話しているかどうか尋ねると、彼女は「市場を最初に解決したい」と言いますが、近い将来、トランクショーは順調になるかもしれません。

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